HUMIC Blog

【お顔に頭皮にボディーに】ヒューミックスパークリングミスト♪

2023.05.12

だんだん暑くなってきて、お手入れあれこれ気になる季節。

今日は、人気商品のひとつ、ヒューミックスパークリングミストについてご紹介したいと思います。

ヒューミックスパークリングミストは、フルボ酸15%、炭酸ガス濃度2000ppm、トレハロースを配合した化粧水です。
フルボ酸は、肌のバリア機能を高めたり、保湿効果を与えたりします。
炭酸ガスは、血行促進や毛穴の引き締めに効果的!
トレハロースは、砂漠の植物が乾燥に耐えるために持つ糖分で、肌の水分をしっかりと保持します。

この3つの成分が配合されたヒューミックスパークリングミストは、顔だけでなく全身に使える万能な化粧水です。
朝起きたときやメイクの前後に顔にシュッとひと吹きすると、肌がぱっと明るくなります。
頭皮にも使えば、頭皮の血行が良くなり、髪の毛にもツヤが出ます。
お風呂上がりに全身にスプレーすれば、肌がしっとりと潤って、天然ペパーミント爽やかな香りで気分がリフレッシュします。

弱酸性で無着色・パラベンフリー・アルコールフリー、そしてシンプル処方だから、敏感肌の方でも安心して使えます。
ぜひ一度お試しください。

ヒューミックスパークリングミスト 150g 

お得な2本セットはこちら↓↓↓
ヒューミックスパークリングミスト2本セット