HUMIC Blog

マルシェレポート7月

2017.07.21

【太陽のマルシェ&横浜仲町マルシェのレポートです】

ブログでマルシェレポートのカテゴリーを作っておりましたが、

初レポートでございます。汗

7月のマルシェは、7月9日(日)勝どきの「太陽のマルシェ」と7月15日(土)馬車道の「横浜仲町マルシェ」の2回出店となりましたが、どちらもメチャクチャ暑い日でして、かなり体力消耗しました。

昨年の7月マルシェは、スタッフ浴衣で揃えて出店だったので、今年も浴衣?!と思いましたが、なにせ、浴衣も暑いもので・・・汗

今年は、アロハな感じでレイをつけてブーズに立ちました。(それは、それで、首回りが暑かったです・・・汗)

太陽のマルシェの方は、コラボ企画でプロ美容師によるヘッド&ハンドマッサージNico House さんのHUMICコスメを使ったマッサージが大変好評でして、お買い物ついでに皆さん癒されに来て下さいました!

ワンコインバージョンもあるので、さくっとハンドマッサージ!というのものあります。

私たちも合間にさくっとヘッドを・・・・いや、どちらかというとガッツリでした(^^)

そしてHUMIC商品の方も、シャンプーやミネラルウォーター、マスク、クレンジングと完売でございました!!!

太陽のマルシェ全体で8月がお休みという事もあり、まとめ買いして下さったお客様が多かったです。

 

横浜仲町マルシェ!

こちらは、本当に暑過ぎたのと、全体のお客様の数が少ない感じでした。

(花火大会の影響もあったかも?しれません)

スタッフもぐったり、ふらふら。水を飲んでも飲んでも汗で出ちゃう状態でしたが、
フルボ酸に興味があって、、と検索して今日のマルシェに遠方から来てくださった方もいらして、感激‼️
そしてお隣さん達との出店者同士の交流も楽しくて、フラフラになりながらもあっという間に1日が過ぎました。
感謝です♡

 

両マルシェとも、暑い中に沢山のお客様がブースにお立ち寄り下さって、購入下さいました!!

本当にありがとうございました。

 

マルシェは、直接お客様にお会いできる貴重な時間・・・

いろいろ、フルボ酸の事を伝えられるし、お客様とお話出来るのが楽しくて

暑くても、寒くても、風が強くても、出店できる限り続けて行きたいと思っております!

⁂ 勝どき「太陽のマルシェ」は8月マルシェ自体がお休みとなる為、次回は9/10(日)となります。ご注意くださいね。