HUMIC Blog

フルボ酸消臭液 ヒューミックデオドラントのパワー

2017.06.06

【フルボ酸の消臭効果】

6月に入って、フルボ酸消臭液ヒューミックデオドラントをワンコイン(500円)で

お試し頂ける企画スタートしております!!

梅雨の時期に突入ということで

ジメジメ、ベタベタと湿度が高くなると蒸れやすく皮膚トラブルも多くなります。

身につける衣類も清潔にしておくことも大事ですね。

せっかく、梅雨(to you)キャンペーンをやっているので

フルボ酸の消臭パワー!そして使い方なをアップします。

 

お洗濯物を部屋干しすると、雑巾をしぼった後のようなイヤな臭いがする事がありますが、

この臭いというのは雑菌が繁殖することでイヤな臭いが発生します。

臭いを断つには、この原因となる雑菌を抑える事が大事!!

天然100%のフルボ酸ヒューミックデオドラントは、(*こちらは雑貨用フルボ酸で飲料用とは別となります)

フルボ酸に含まれる天然酵素によっで汚れを落ちやすくし、臭いの元となる原因菌のモラクセラ菌や黄色ブドウ球菌など

善玉微生物により原因菌の繁殖を抑え、部屋干しの時に発生するイヤな臭いの発生を防いでくれて

衣類の繊維に善玉酵素が留まるので効果が持続します。

そして、フルボ酸にはウィルスを不活性化させる実験データも出ているので、

雑菌だけじゃなくウィルスも抑えてうれるという優れものです。

ちなみに、イヤな臭いだけを抑えるので、柔軟剤の香りは引き立ててくれので、さらにいい香りに♪

 

使い方は簡単!

キャップに一杯弱(5cc前後) *水量50Lぐらい

柔軟ポケットに入れるか、すすぎの時に入れてください。

約60回分ぐらいの目安です!

実は、もう1つ、オススメな使い方があります。

フルボ酸はミネラルもたっぷり含まれているのでお風呂に入れるだけでミネラル風呂に!

ミネラル温泉のようなお風呂になり、汗がたっぷり出て身体の芯まで温まります。

寒い時期にオススメな使い方です

おまけに雑菌も抑えてくれるので、お風呂のお湯がキレイな状態で使えますよ。

いろいろな消臭液が出ていますが、梅雨対策企画キャンペーンを機会に

安心して使える天然フルボ酸消臭液を試してみて下さいませ〜(^^)