HUMIC Blog

ペットとフルボ酸生活!

2017.04.04

【フルボ酸飲料の使い方ペット編】

4月に入って、やっと暖かくなってきましたね。

HUMIC-BEAUTYのオフィスの近くの公園も桜がキレイでお花見などで賑わっています。

ワンちゃんのお散歩率も気持ち良さそうです!

 

さてさて、今日はワンちゃん・ネコちゃんとフルボ酸!

フルボ酸って・・・

実はペットフードや、サプリ飲料などに配合されてる事が多いんです!

フルボ酸の働きには、
●老化原因とされる活性酸素の活動を抑制する抗酸化作用の働き
●細胞を活性化させる天然イオン交換物質
●体内に蓄積された重金属などの有害物質を吸着して排出する働き
●キレート化による代謝機能の促進、免疫力の向上
●腸内の悪臭のもととなる物質を吸着して尿臭などを抑える働き

健康を保つためにいろいろな効果が期待出来るからなんです。

なおかつ! ネコちゃん・ワンちゃんの毛艶がとっても良くなるんです。

(馬の毛艶ケアでもフルボ酸使われてます)

 

そして、そして、もう一つ!!

ペットの歯周病のケア

ジンジバリス菌(歯周病菌)口臭の原因菌

ミュータンス菌(虫歯菌)虫歯の原因菌

この二つの菌を抑制するデータがしっかり出ているので、

歯磨きの出来ないペットにフルボ飲料を飲ませるだけでケア出来ます!

(歯ブラシにつけてブラッシングしてあげたり、ガーゼに含ませて歯ブラシしてあげると更に効果的です)

しかも、天然エキスのみだから飲んでも安心!

という事で、フルボ酸飲料ヒューミックミネラルウォーターで、

ペットと共ににフルボ酸生活してみませんか〜!!

ヒューミックミネラルウォーター1L