HUMIC Blog

【4月は勝どき&幕張!】3月レポート&今月マルシェのお知らせ

2018.04.03

3月はバタバタしてスタッフブログの更新がなかなか出来ませんでした💦
4月新年度始まりましたが、イベント目白押しだった3月を
振り返りつつ、お知らせして行きます〜✨
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡

まず3/11(日)は太陽のマルシェ@勝どきでした!
快晴の中で、わいわい楽しく✨
この時は少しまだ肌寒く、miso hand creamが大人気で完売!!
ありがとうございました〜〜〜〜4月またハンドクリームもっていきまーす!

勝どきのこの日は3/11
そう、東日本大震災から丸7年の日でした。
14:46、心の中でそっと、黙祷を捧げました。
東京に住む私たちですが、忘れずに、
日本に住む限り切り離せない地震や天災について
正しく学び、備えることが大切だなと思います!

 

そして、3/17(土)は久しぶりの横浜北仲マルシェ@馬車道!!
この日も勝どきに続きすっきり快晴!!
ちょっと暑い?位の良いお天気で気持ち良い横浜でした〜〜✨
HUMICアミノシャンプーが完売!!前回の横浜で買って下さったお客様が
リピしてくれて感激!!!やっぱり横浜ももう少し出られると良いなあ〜〜〜〜♡
友人もたくさん来てくれて嬉しかったです♪

 

さてさて、今月のお知らせ!

4/15(日)太陽のマルシェ@勝どき
4月からは10〜17時開催、場所は都営大江戸線「勝どき」駅前 月島第二児童公園です。
http://timealive.jp/
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/2118597065077964/

4/21(土)ベイタウン朝市@海浜幕張
8〜13時開催、会場は千葉市美浜区打瀬ベイタウン商店街
コア広場(千葉市打瀬図書館横)です。
海浜幕張駅からはベイタウン内をタウンルートと
マリンルートという2つの2系統のバスが発着しております。
http://www.baytown-mall.com/index.html
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/774547019415049/

マルシェ・朝市では当日使えるLINE@クーポンも発行しますので
LINE@登録して更にお得にお買い物して下さいね♪
心よりご来場お待ちしております!!