HUMIC Blog

ヒューミックデイリーマスクと美容ローラー

2017.04.24

【ヒューミックデイリーマスクのこんな使いた】

ヒューミックデイリーマスク!

お陰様で大変好評頂いておりまして、本当にありがとうございます。

お客様からのメールやFAXで頂くお声も嬉しい評価で感激しております!

今日は、さらにマスクの効果を引き出すような使い方をご紹介します。

単体でお使い頂いても十分ふっくらしっとりと仕上がりますが、

マスクをして美容ローラーでコロコロしながら

お顔のマッサージ!!!!

これが、めちゃくちゃオススメなんです。

1日3分、電気も使わず、コロコロっと顔の上を転がすだけ、そして面倒な電源確保、モードを設定してとか必要なくて

どこでもコロコロできるし軽いしお手軽なのに、効果抜群!

お顔のコリもほぐれて、リンパの滞りも流すこともできるので小顔効果を期待出来る美容ローラー。

せっかくやるならデイリーマスクの上からマッサージ!!

マスクの上からやることにより、ローラーと皮膚との摩擦が防げるし、

マッサージすることで血行も良くなり、よりマスクの美容成分が浸透しやすくなります。

 

芸能人にも多くの愛用者がいる美容ローラー!人気の美容ローラーをリンクしておきます。

ReFaリファカラット【リファ】

スリムセラ【誉】 オススメ!!!

ナゲルマローラー【ヤーマン】

ピュアゲルマローラー999【レダ】

 

ヒューミックデイリーマスク美容ローラーでお手入れした後のお肌・・・・

もちもち感がハンパないです!

ちょっとケアタイムに余裕があれば、ぜひぜひ一度お試しして欲しい使い方です!