HUMIC Blog

【腸活】ヒューミックミネラルウォーター

2023.03.15

桜開花宣言!東京
昨日ありましたね~🌸

春です。春です。
そして、マスクも個人の判断になり
身軽になりましたが、花粉症の方は
まだまだ手放せませんね・・・

私は、全く花粉症なし、
ほぼ、風邪もひかない頑丈な身体です。笑

発酵食品、食物繊維を取るのを意識し、
フルボ酸飲料 ヒューミックミネラルウォーターも飲み
日々、腸活しておりますが、
ふと、思い立って腸内細菌がどうなっているのか
腸内フローラ検査というのを受けてみました!

検査の結果・・・
なんと、免疫やはり高かったです!
そして、瘦せ菌も多め
そして、そして、細胞が若く保てるような菌もあって、
嬉しくなっている今日この頃です。

発酵食品がいいのか、
食物繊維がいいのか、
フルボ酸飲料がいいのか、
わかりませんが、腸活続けていきたいと思います~

皆さんも
身体とお肌の為に
腸活生活いかがでしょう~♪

フルボ酸飲料
ヒューミックミネラルウォーター 1L 6,800円(税別)