HUMIC Blog

【リピート率No.1】ヒューミックバームクレンジング

2019.03.28

こんにちは、だいぶ暖かくなってきて、
オフィス近くの公園の桜がキレイ🌸な今日この頃でございます。
花粉症が酷い方は、お辛い時期到来という感じでしょうが、
花粉症率の少ないHUMICスタッフは、桜見て春気分を楽しんでおります♪

*もしや、全員がフルボ酸飲料を摂取してて腸内環境良くなって免疫力アップしたから?????
だと、嬉しいのですが、たまたま偶然かもしれません(^^)

さてさて、今日は、HUMICシリーズのリピート率№1アイテム
ヒューミックバームクレンジング150g
のご紹介します。

クレンジングは、ウェブサイトでも直販のマルシェ出店でも代理店様でも
どの販路でもリピート率が1番 !!!

という事は、何度も何度もお客様にお使い頂いているという事です。
ヒューミックバームクレンジングの効果を実感して頂いているという事です。
そして、製造も何度も何度も製造しているという事でして、
常に製造しているような感じで、バタバタ状態ではありますが、
とても嬉しい事で、お客様に本当に感謝でございます。

ヒューミックバームクレンジングは、ゆる~いバーム状のクレンジングです。
バームでもゆる~い形状なのには、理由があります。
それは、フルボ酸や汚れを落とす成分、潤い成分などを配合すると現在のゆる~い形状になります。
ゆるくても、落とすのには全然問題がないし、むしろ使いやすいので、
あえて、バームの固いイメージと同じくする為の固まる成分など入れる必要がないと考えたからなのです。
不要と思われる成分は出来るだけ入れたくないというのはHUMICのコンセプトの一つでもあります。

なので、初めてお使い頂くお客様は、ちょっとびっくりされるかも?しれませんが、
ゆる~い形状(すこし上澄みがオイル状態…暑い時期は特に…)となっております。
でも、落とすパワーに問題はありませんので、ご安心してお使い下さいませ。

そして、このクレンジングはW洗顔いらないタイプなので、
お肌にのせて、クルクルとマッサージするように汚れをうかせ、
ぬるま湯で、洗い流しでOKです。
オイルベース特有のいやなべた付き感は全くありません!
しかも、潤いはキープ!!

メイクをされない方も、皮脂汚れはクレンジングしないと落ちません。
小鼻のまわり・額・顎など、皮脂がたくさん出る部分だけでもクルクルとクレンジングしてみて下さい。
毛穴。。。キレイになりますよ~(^^)

まだ、お使い頂いてない方は、ぜひぜひ、
一度お試ししてみて下さいませ~♪

ヒューミックバームクレンジング150g
サイトはこちら http://www.humic-beauty.com/?pid=97617644

※ご好評頂いております毎月お届けする定期購入便が新しくなっております。
(3月15日以降~ ※現在ご利用頂いておりますお客様には個別にご案内させて頂いております)

今までの定期購入便は毎月15日発送のお届けサイクルでしたが、

新定期購入便はお届け日サイクルが毎月10日・20日・月末のお届けと選べるようになりました。
(発送日ではく、お届け日でお選び頂けます)

定期便購入はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.humic-beauty.com/?mode=f2

内容については、コース・セットとも今まで通り、

<コース内容 3パターン>
3か月継続コース(5%OFF)・6か月継続コース(15%OFF)・12カ月継続コース(25%OFF)

<セット内容 7種類>
●ヒューミック ミネラルウォーター
●ヒューミック マスク&クレンジング
●ヒューミック クレンジング&ミスト
●ヒューミック ミスト&エッセンス
●ヒューミック マスク&ミスト
●ヒューミック エッセンス&マスク
●ヒューミック クレンジング&エッセンス

ぜひ、お得な定期コースのご利用をお待ちしております!

【4月のマルシェ出店情報】
4月14日(日)勝どき 「太陽のマルシェ」
4月21日(日)新百合ヶ丘「しんゆりマルシェフェスティバル」

マルシェ出店に関しては、天候により変更などが生じることがございます。
開催状況など最新情報は、SNS(Twitter、Facebookページ、LINE@)でお知らせしますので、
お出かけ前にぜひチェックしてくださいね!各会場で、お待ちしています!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓