HUMIC Blog

【梅雨時期に実感!】HUMICデオドラントのキャンペーン

2018.06.08

いよいよ関東以西まで梅雨入りしました。

ジメジメ、なかなか洗濯物が乾かない。。。。
部屋干ししても生乾き、なんだかちょっと臭い?????
そんなお悩みが増える時期です。

そこで!今年も梅雨時期に
フルボ酸のパワーを感じてもらいたい!!!

 

というわけでキャンペーンがスタートします!

6/8〜7/22までの期間中
HUMIC BEAUTYサイト(http://humic-beauty.com/)にて
HUMIC商品をご購入の方限定で
通常1,500円→キャンペーン特価500円!!!

なんとワンコインでお試しいただけます♪

※定期購入用各商品、HUMICデイリーマスク、HUMICデオドラントは対象外です。

【HUMICデオドラント商品解説】
お洗濯の際、キャップ半分(約5mL)を入れると洗濯物のニオイの元になる細菌を無力化しますので、お洗濯物を部屋干ししても嫌なニオイになりません!
1本で約60回使えるお得サイズ。天然オーガニック原料・フルボ酸が持つキレート作用で、自然由来の成分なのにしっかりと除菌・消臭します。
生ゴミや水回り等、気になるニオイの元となる所にシュッとひと吹きするとニオイ・細菌の繁殖を抑えます。
ペットのニオイケアにも使えます。手指の除菌」にもOK(直接口に入る可能性があるところは、水に薄めたり、布に浸して拭いたりしてください)。
※口元用マスクの内側への除菌対策用には、HUMICスパークリングミストを噴射していただくか、飲料用のミネラルウォーターを霧吹きに入れて噴射してください)
手が洗えない場所での手指の除菌にもお使い頂けます。

 

この機会に是非、
HUMICデオドラントのフルボ酸の除菌・消臭効果を実感してみてくださいね✨
※HUMICデオドラントは雑貨商品です。