HUMIC Blog

2020年マルシェ出店終了!

2020.12.05

本日12/5(土)、年内最後の出店となりました
全国連携マルシェin芝浦無事終了いたしました!

小雨の降る寒空の下、ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!

ディスプレイは季節感を大切に🎄✨

2013年2月に誕生した当ブランド「HUMIC(ヒューミック)
同年9月に新たに立ち上がった都市型マルシェ「太陽のマルシェ」の初回からイベント出店をスタート。
それ以来「横浜北仲マルシェ」「幕張ベイタウン朝市」「しんゆりフェスティバルマルシェ」
「新宿ミロードモザイクマルシェ」など各地で様々なマルシェに出店を重ね、
2019年6月以降は、偶数月に「全国連携マルシェin芝浦」、奇数月に「太陽のマルシェ」と
ペースを作って、通算7年、毎月イベント出店を続けてまいりました。

そんな私たちにとって、2020年は皆様にお会いできる機会を奪われた、寂しい年になりました。
ですが、今まで勝どきや芝浦のマルシェでご購入いただいていたお客様に
「HUMIC BEAUTY」サイト通販をご利用いただいたり、商品のレビューを書いてくださったりして、
変わらずHUMIC製品をご愛用くださったことは、何よりスタッフ一同、励みになりました。

また通販で永くHUMICをご愛顧いただいているたくさんのお客様にも、
HUMIC BEAUTYをご利用いただいていることに、改めて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

HUMICは来年2月で8年めを迎えます。

時短、コスパ、体感、癒し
4つのキーワードをテーマに
「忙しくてもキレイを諦めない、全ての頑張る女性のために」
女性コスメプランナーが開発した毎日使いたいスキンケアコスメ。

それがHUMICです。
これからも皆さまの毎日に、HUMICがお役に立てますよう、祈っています。

2021年は予定通りでしたら
1/10(日)太陽のマルシェ(申込済み、予定)

開催が無事されましたら、毎年恒例の「福袋」やります!
出店確定や詳細がわかりましたら、当ブログやSNSでもお知らせいたします。

また年末年始については以下の通りです。

【年末年始のお休み】
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
(ご注文は、お休み中も24時間承っております。)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせ等に関しましては、
2021年1月5日(火)以降より順次対応させていただきます。
また、2020年12月29日の12時以降のご注文についても2021年1月5日以降となります。

年末年始の休業中、HUMIC切らさないようにお手元の残量チェック、
足りない場合は通販ご利用くださいますよう、よろしくお願いします!
https://humic-beauty.com/

12月に入りグッと寒くなりました。どうぞご自愛くださいね。
乾燥に負けないお肌をHUMICで育ててくださいませ。
BioMistでウイルス対策もお忘れなく!!