HUMIC Blog

【お知らせ】12/13太陽のマルシェ中止のお知らせ

2020.12.02

12/13(日)出店を予定しておりました
勝どき・太陽のマルシェ事務局より
以下の連絡をいただきました。

ーーー

12月12日(土)13日(日)に
開催を予定しておりました太陽のマルシェですが、
昨今の新型コロナウイルス感染者数増加等の状況を鑑みまして、
両日中止が決定となりました。

当日に向けてご準備いただいていたにも関わらず、
ご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございませんが、
皆様の健康や安全面を第一とし、
このような判断を取らせていただきました。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後の開催につきましては現在検討中となりますので、
決まり次第ご連絡させていただきます。

ーーー

昨今の新型コロナウイルス感染拡大につき、事務局の皆さまも
苦渋の決断だったと思います。どうぞご理解ください。

なお12/5(土)全国連携マルシェin芝浦は開催予定です。
年内最後のマルシェとなりますので、お近くの方はどうぞお越しくださいませ。

第28回全国連携マルシェ in 芝浦2020
2020年12月5日(土)
場  所:港区立プラタナス公園(東京都港区芝浦4−20−56)
営業時間:11:00~16:00
主  催:港区、全国連携マルシェ実行委員会
協力:芝浦アイランド自治会

また上記予定は、マルシェの出店抽選や新型コロナウイルスの影響などで
変更・中止などが起こることがあります。
随時こちらのスタッフブログや、SNSでお知らせします。

出店に関しては、天候により変更などが生じることがございます。
開催状況など最新情報は、SNS(Twitter、Facebookページ、LINE@)でお知らせしますので、
お出かけ前にぜひチェックしてくださいね!各会場で、お待ちしています!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓