HUMIC Blog

【マルシェについて】2020年〜2021年以降の出店予定

2020.11.09

先日は「全国連携マルシェin芝浦」ご来場ありがとうございました!
なんとか16時まで雨も降らず、近隣の皆様にミニボトルやリピートのシロップエッセンスをご購入いただき、嬉しかったです!

今週末11/15は「太陽のマルシェ」ですので、是非お近くの方、いらしてくださいね♪

さて、お知らせです。

今年は新型コロナウイルスの影響で10月まで
ほぼ全てのマルシェが中止となっていたため、
2020年10月以降スケジュールは以下を予定しております。

10/4(日)全国連携マルシェin芝浦(終了)
11/7(土)全国連携マルシェin芝浦(終了)
11/15(日)太陽のマルシェ(確定)
12/5(土)全国連携マルシェin芝浦(予定)
12/13(日)太陽のマルシェ(予定)

2021年以降は、従来通り
奇数月第二日曜→太陽のマルシェ@勝どき
偶数月第一土日どちらか→全国連携マルシェin芝浦
という形で出店していく予定です。

横浜北仲マルシェも年1〜2回くらいは出られたらと思っていますが、未定です。。。

また上記予定は、マルシェの出店抽選や新型コロナウイルスの影響などで
変更・中止などが起こることがあります。
随時こちらのスタッフブログや、SNSでお知らせします。

出店に関しては、天候により変更などが生じることがございます。
開催状況など最新情報は、SNS(Twitter、Facebookページ、LINE@)でお知らせしますので、
お出かけ前にぜひチェックしてくださいね!各会場で、お待ちしています!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓