HUMIC Blog

【9月の出店情報】今月も盛りだくさんです!

2018.09.04

この夏は台風、大雨、猛暑…
お天気に悩まされることが多いですね。
台風21号の影響、皆様ご無事でしょうか?
どうぞお気をつけください。。

さて、9月に入りました!
7月のマルシェ出店ラッシュから一転、
8月はマルシェ自体がどこの会場でもお休みだったので
9月久しぶりの出店となります!!

今月は勝どき新百合ヶ丘 2回の出店です♪

9/9(日)太陽のマルシェ@勝どき
10〜17時
月島第二児童公園(都営大江戸線「勝どき」駅前)
http://timealive.jp/
https://www.facebook.com/events/748447675501416/
9月の勝どきは、ワークショップスペースでの出店です。
おなじみ銀座の隠れ家美容室「NICO HOUSE」さんによる
クイックマッサージ&簡単ヘアアレンジ♪
ワンコイン¥500で受けられます!
お出かけ前に、簡単に可愛い髪型にできますので
大人はもちろんのこと、お子様も是非是非
(詳細画像などはFBイベントページをみてね!)

9/16(日)しんゆりフェスティバルマルシェ@新百合ヶ丘
10〜17時
新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキ
(小田急線新百合ヶ丘駅南口改札出てすぐ)
https://inspire-hub-shinyuri.com/marche/127.html
https://www.facebook.com/events/284809749013298/

3回目となるしんゆりフェスティバルマルシェ!
駅の改札を出てすぐなので、お近く、沿線お住まいの方は
是非是非、新百合ヶ丘にお買い物にいらしてください〜
お野菜、ジャムやピクルス、パン、コーヒーなどの食品や、
お洋服、アクセサリー、バッグ、帽子、など
バラエティ豊かな楽しいお店が盛りだくさんですよ♪

そのほか、

9/22(土)23(日)第3回オーガニックライフスタイルEXPO
 @東京国際フォーラム展示ホール
https://ofj.or.jp/

こちらにもフルボ酸関連の合同ブース内で出店いたします!

出店に関しては、天候により変更などが生じることがございます。
開催状況など最新情報は、SNS(Twitter、Facebookページ、LINE@)でお知らせしますので、
お出かけ前にぜひチェックしてくださいね!各会場で、お待ちしています!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓