HUMIC Blog

【猛暑対策にミネラルを!】HUMICミネラルウォーター

2018.07.18

日本全国、各地で大雨が過ぎたと思ったら、、、
今度は猛暑です!💦

みなさま、ご体調いかがでしょうか??

たくさん汗をかき、水分補給が大事なこの時期。
特に、ミネラルが体内で不足し、それが原因で熱中症や体調不良を引き起こすこともあります。
そこで、オススメが「HUMICミネラルウォーター」

HUMICミネラルウォーターは「飲むフルボ酸」
イオン化されたミネラルを多く含んでいますので、お身体に必要なミネラルを効率的に補うサポートをします。

1日20mL程度で十分なミネラルを補給できますので、1,000mL(1リットル)の商品で約50日分です。
http://humic-beauty.com/?pid=98088413

ご愛用者の方からは
「立ちくらみが減った」
(フルボ酸内のミネラルは鉄が豊富でイオン化されているためと推測されます)
「便秘が楽になってきた」
(ミネラルの働きで、腸の運動が活発になることがあります)
「なんだか眠りが深くなった気がする」
(フルボ酸内のアミノ酸を調べるとグリシン(安眠に作用すると言われるアミノ酸)が多く含まれています)
などのお声も。。。。※体感には個人差があります。

定期お届け便にお申し込みいただくと、さらにお得
(各画像をクリックすると、定期お届け便各ページにいけます)

また各マルシェ会場でも、マルシェ特価で販売しております。
(今月のマルシェ情報→こちらをクリック!
7/21@新百合ヶ丘、7/22@六本木です。
是非是非、お試しくださいね♪