HUMIC Blog

【太陽のマルシェ】10月寒かった〜〜!

2017.10.16

10/15(日)「太陽のマルシェ」でした!
ご来場の皆様、ありがとうございました^^

…といいつつ、太陽はおろか
あいにくの雨模様☂💦

ですが元気よくワークショップスペース出店!

銀座一丁目のプライベート美容室
NICO HOUSE😃さんとコラボ
ワンコイン¥50010分ヘッド💆orハンドマッサージ✋
といっても、
ヘッドマッサージは頭頂部〜肩まで
ハンドマッサージは両腕〜指先は勿論、二の腕の凝った所も
しっかりケアしてくれて、すっごくお得✨✨

5月からコラボしていますが
昨日も肌寒い雨の中をリピーターさんが来て下さり
20分🕓しっかり揉み解した後はスッキリされてました♪

昨日は10月恒例、👻ハロウィン🎃企画もコラボ
フェイスペインティングも開催しましたが… 
こちらは悪天候のため、振るわず💦
晴れてたら子ども達に大人気だと思う♪
これは来年またやりますので、お楽しみに〜〜〜〜✨

寒くて一日、スタッフ一同
震えながら頑張りましたが
そんな中も、
アミノシャンプーを2本まとめ買い!
とか、
ずっとスキンケアを利用している方が、初めてミネラルウォーターをご購入!
とか、
クレンジングの常連様がいらっしゃったり

本当に4年間続けている事で
勝どきにHUMICを使い続けて下さる方が増えてる事を
実感して嬉しくなります✨

次回は今度の土曜!!
10/21(土)8〜13時
初の海浜幕張「ベイサイド朝市」
http://www.baytown-mall.com/index.html
FBイベントページhttps://www.facebook.com/events/1325917227537393/
千葉初マルシェ参加です〜〜お近くの方は是非!!
お待ちしています!!
この日もLINE@クーポン出しますよ♪

次の勝どき「太陽のマルシェ」11/12(日)
保湿が大切な時期ですので、お得な価格で
HUMICをお求めになりたい方、
オーガニックなお野菜等に興味の有る方は
是非いらしてくださいね!!

そうそう、NICO HOUSEさんとのコラボは
天候や気温等を考慮して
5〜11月までとなります。
(寒い時に屋外はやっぱり辛いと思うので💦)
NICO HOUSEさんのマッサージは
来月を逃すと来年5月迄お休みになりますので
是非来月、受けてみて下さい^^