HUMIC Blog

HUMIC-BEAUTYおススメのお店

2017.09.19

【おススメごはんやさん】

HUMIC-BEAUTYのイベントや打合せ、打上げなどなどで

いつもお世話になっている、素材に拘る美味しいお店をご紹介します♪

HUMICスタッフの出没率高いので、お会いする事もあるかも??しれません(^^)

 

まずは、RUN&BEAUTYイベントでお世話になっている鎌倉の味噌レストラン「鎌倉INOUE」

⇒ https://www.miso.love/

味噌と鎌倉野菜の素材を活かしたお店。

盛り付けも美しくて、シェフの繊細さが伝わってきます。

すべてのメニューに発酵食品の「味噌」が使われていて、身体に良し!味もよし!です。

 

そして、打上げやちょい飲みで利用させて頂いてます!品川大井町にあるカジュアルバルの「ワインカフェ」

⇒ https://www.hotpepper.jp/strJ001146634/

リーズナブルな予算で世界のワイン&チーズが楽しめます!

パッピーアワー!!! これも嬉しい♪

パテもチーズもおススメ。気軽るに一杯できるので女子多めです♪

 

次は、銀座8丁目にある食と農の交流のレストラン「エクセレントローカル」

日本各地繋がりある生産者様から仕入れた選りすぐりの国産食材で家庭料理が楽しめるお店です。

地酒、地ワイン、地焼酎、地サイダー、そして地ドレッシングと、地のものにこだわったものばかり!

特にドレッシングは様々なドレッシングがあって試し放題なので

サラダが進みますよ~ お野菜チャージしたい方には最高です。

お袋の味的なほっこりするお店です。

 

 

HUMICスタッフおススメのお店☆

3軒とも本当におススメです。

ぜひ、試しに足を運んでみて下さいませ~♪♪