HUMIC Blog

3月の太陽のマルシェ!レポ

2017.03.13

【3月12日の太陽のマルシェ出店@勝どき レポート】

2月出店をお休みしていたので、なんとなく久しぶりな感覚からのスタートでした。

今回のHUMIC-BEAUTYショップの場所は、キッチンカー側の70番ブースと、

探しやすい場所かつ初めての方での、最初に立ち寄って下さるようないい場所となりました! ラッキー⭐️

(ブースの場所については、毎回当日決定なので、行ってからじゃないと分からず。。汗)

 

 

ブースの場所や季節、当日のお天気なんかで、よく出るアイテムが違ったりするのですが、

今回は、なぜか、シャンプーデー!! でした(^^)

ヒューミックアミノシャンプー460mLの本品完売!

そして、そして、ミニシャンプー30mLまでも完売!

ありがとうございました♪

これ、たぶん、たぶん、ですが、某メーカーの人気アイドルCMの影響かも?ですね(^^)

「フルボ酸」シャンプーというのが、このCMで知名度UPしてきたのかな。。。嬉しいです♪

ヒューミックアミノシャンプーはフルボ酸30%配合しているので、違いをわかって頂けると思います。

 

 

太陽のマルシェとしての今月の企画は、茶もみイベントも開催されていました!

こういう体験できるイベントもマルシェの楽しみの一つ! お茶のいい香りに癒されました。

 

そして、「2月お休みだったよね?待ってたよ」とお買い上げ頂いたお客様が多かったことにビックリでした。

待ってて下さるお客様がいるって・・・感激でございます!

寒くても、暑くても、風が強くても、楽しみながらマルシェ出店頑張れます。ありがとうございます。

 

3月は、もう1回出店あります。

横浜北仲マルシェ@馬車道 3月19日(日曜日)10:00~16:00 出店します。

場所:北仲通北第二公園+水際プロムナード他

  • 横浜高速鉄道みなとみらい線
    馬車道駅 2番出口より徒歩3分
  • JR・横浜市営地下鉄
    桜木町駅より徒歩9分
    関内駅より徒歩14分

横浜方面の皆様!ぜひお立ち寄りお待ちしております。